どうも、赤星です。

 

いまこの記事に辿り着いた人は

 

・アフィリエイトが全くの初心者で偶然辿り着いた人

・これまでに情報商材アフィリエイトに挑戦してきたけどアクセスすらこないブログに、何かアクセスアップや稼ぐためのヒントになることはないかと悩みを解決しにきた人

・今までそれなりにアフィリエイトをやってきて知識も経験もあるけどまだ1円も稼げていなくて、とにかく最初の報酬を得たいと思っている人

 

が該当すると思います。

 

上記の文章に「ビクッ」と反応した人や「そうそう」と共感した人には、
まだネットビジネスに取り組んだことがない初心者の大切な友人に伝えるように詳しく分かりやすく解説していきますので、
是非身の回りの音を遮断して読むことに集中していただければと思います。

 

それでは、まず最初に

 

そもそも下克上∞(バナナデスク)ってなんぞ?


(下克上∞(バナナデスク)今さら稼げない?!特典付き実践レビュー・評判・評価)

ひとまず下克上∞の概要をひとことでまとめると

 

多くのネットビジネス初心者が最初の報酬を獲得してきた
時代と共に進化を続けるトレンドアフィリエイトの王道教材

 

です。

 

つまり、進化を続ける初心者向けのノウハウ教材で
アフィリエイト初心者が初報酬を出すことに特化した内容だということです。

 

ちなみに『進化』というのは
教材がリニューアルされているということです。

 

2012年:下克上発売開始

2014年:新下克上へバージョンアップ

2016年:下克上∞へバージョンアップ

 

どういう風に変化してきたのかはこの先読み進めていただくと
分かるようになっているので安心してくださいね。

 

それではあなたが気になっていることの一つに
「なぜ初心者が稼ぎやすいといえるのか?」
があると思いますので、僕の見解を含めてお伝えしていきます。

 

今回ご紹介していく下克上∞のアフィリエイト手法というのは
トレンドアフィリエイトになります。

 

このトレンドアフィリエイトが一般のアフィリエイトとどのように異なるのか?
という部分を比較していくと理解していきやすいのでこれから解説していきます。

 

まず一般的なアフィリエイトのイメージとは、
『売る商品を決めて、売るためのブログ構築や記事作成をしていく』
といったところです。

 

じゃあトレンドアフィリエイトはどうなのかというと、
『ニュースやゴシップネタなどの時代で一時的な流行に載せて売れそうな商品を後決めする手法』になります。

 

それではなぜトレンドアフィリエイトの「商品後決め」が初心者が報酬を得やすいのかということを解説していきます。

 

とまあ、解説といっても結論からお伝えしていくのですが、

アフィリエイト初心者の方はネット上で「モノを売る」ための知識やスキルを知らないから

というのが答えになります。

 

一般的なアフィリエイトを実践すると「先に売るモノを決める」ので、その商品を売るための「セールス力」が必要になります。

 

商品を売るためのブログ構築や記事作成をしていかないといけないので
「モノが売れていくためのライティング力」「最低限のサイト作成能力」が必要になってきます。

 

だから、商品を先に決めてから売る戦略を立てる一般的なアフィリエイトっていうのはそれなりにスキルや経験があった方が良いですし、先にアフィリエイト業界に参入している先輩アフィリエイターと商材が被ったときにはアクセスを全部持っていかれたりしてしまうので初心者が最初から報酬を得るというのは結構難しいんですね。

 

一方でトレンドアフィリエイトっていうのは「スピード重視」で記事を作成していくのが報酬がゲット出来るかどうかの分かれ目になります。

 

トレンドネタというのは、読者にとっても新規性の高いものですのでサイトの綺麗さや文章の面白さよりも「悩みの解決」や「早く知りたい」という欲求の方が優先されます

 

つまり先輩アフィリエイターと同じようなタイミングで得た情報をどれだけ早く記事にして取り上げられるのかという部分が大事になってくるので、スキルや経験の差っていうのはそこまで関係ありません

 

書く記事のネタ(内容)も最新のニュース、芸能ネタ、ゴシップ関連、流行りの映画やドラマ、音楽、最新のダイエット法から最新の健康法などの新しいネタを記事にしていくことになるのでリサーチもクソもないということです。

 

普段からニュースや雑誌をよく目にされている人にとっては優位に開始することができますね。もう一つ初心者にとってメリットなのは、あなたがある程度のスピードで記事を書き、それが上位表示されたら理論上は初日から100や1000のアクセスが来ることもあるということです。

 

商品を先決めして商品を売る「一般的なアフィリエイト」ではほぼあり得ないことがトレンドアフィリエイトでは起こるということです。

 

さらに掘り下げると、トレンドアフィリエイトから始めたアフィリエイターのほとんどは次第にステージを上げていき資産構築型のアフィリエイトや商品を先決めするサイトアフィリエイトなどへの手法へ移行していくので、ベテランアフィリエイターが少ないっていうのも特徴です。
(理由は後程解説するのでご安心ください)

 

以上のことからトレンドアフィリエイトが初心者にとって稼ぎやすい手法であることが分かってきたでしょうか。ちなみにこのトレンドアフィリエイトという手法を編み出した第一人者が下克上の販売者であるバナナデスクさんだということです。

 

それでは実際にどういう中身なのかを見ていきましょう。

 

下克上∞(バナナデスク)の中身とそのノウハウ

 

まず商品を購入すると購入者限定のページに招待されます。


(下克上∞(バナナデスク)今さら稼げない?!特典付き実践レビュー・評判・評価)

 

このページに全てのノウハウからサポートフォーラム、お問い合わせフォームまで詰め込まれています。
具体的なメインコンテンツについては下記になります。


(下克上∞(バナナデスク)今さら稼げない?!特典付き実践レビュー・評判・評価)

 

  • 第1章:下克上マインド編 (35分50秒)
  • 第2章:トレンドアフィリとは?(28分56秒)
  • 第3章:ごちゃまぜブログ編(17分1秒)
  • 第4章:特化型ブログ編(22分35秒)
  • 第5章:物販アフィリエイト編(42分4秒)
  • 第6章:独自ドメイン×WP編(18分56秒)
  • 第7章:基本スキル×レバレッジ(21分10秒)
  • 第8章:成功するための視点講座(36分4秒)
  • 第9章:ラストメッセージ(33分47秒)

 

といったところになります。

 

初心者向けに作られている教材になるので、
各動画ではかなり細かく解説されているので
一体何をどうやって取り組んだら良いのか?については迷うことはないと思います。

 

初心者の方には是非1からチャレンジしていただき、
地道にアフィリエイトの経験を増やしてスキルを高めて頂ければと思うのですが、第4章を実践するときには集中度を上げて取り組んでみてください。

 

僕はこのブログでも何回もいっているのですが
トレンドアフィリエイトではなく『資産構築型ブログ』が好きなので、
正直トレンドアフィリエイトっていうのは、

 

『どうせその時のトレンドを追いかけ続けないといけないような
労働型のアフィリエイトじゃん』

 

とディスるタイプの人間でした。

 

しかし、それは大きな勘違いだったんですよ(笑)

 

僕が勘違いに気付いた理由が第4章以降で学べる『特化型ブログの構築』のノウハウを読んだときです。

 

このノウハウを学べばトレンドアフィリエイトとして書いた記事が
そのまま資産になっていき長期的に報酬を生み出すブログにしていくことも可能だったんですよ。

 

自分が書いた記事が一瞬しか価値にならないのであれば力尽きることが多いと思うのですが、一つひとつの記事が「長期的なお金を生み出す価値」になる方法があるのであれば、この下克上をやる価値は十分にあるなと思います。

 

僕の中では下克上を1から実践していくにおいて3つのステージがあると思います。

 

1.初心者~ごちゃまぜブログ

 

最初の初心者を脱出するための期間でここでは月収で5万円くらい稼ぐことを目指すステージです。主にアクセスを集めることに集中をしてGoogleアドセンスというクリック型課金報酬の課金を狙います。

 

2.ごかまぜブログ~ジャンル特化型ブログ

 

10万円~30万円を稼ぐことを目指すステージ。ここがバージョンアップされたときに付与されたノウハウになります。

 

ここでは物販アフィリエイトを取り入れていくのですが
このレベルになると呼び込む読者の属性を決めていくステージになるので
ターゲットを決めたり商品を探していくスキルが身に付いていきます。

 

3.情報商材のアフィリエイト

 

情報商材のアフィリエイトは5000円を超える商品なんてザラにあります。
ただ報酬率が50%を超えるのも当たり前レベルですので
月に100万円以上を稼ぐアフィリエイターというのは情報商材のアフィリエイトをやっている場合がほとんどです。

 

しかしトレンドアフィリエイトで情報商材アフィリエイトの成約を決めていくというのは、若干困難に感じると思います。

 

というのも、トレンドアフィリエイトで集める読者というのは基本的に検索意図が明確ではない人達がほとんどだからです。

 

ただこのステージまで来たら資産構築型アフィリのノウハウとトレンドアフィリエイトのノウハウを複合的に使用したら30万以上、100万とかも見えてきます。

 

記事をしっかりと書けるスキルがあるなら資産構築型の方が効率が良く稼げるので僕から購入してくださった方にはそのノウハウを特典の方でお渡ししますね。

 

下克上∞(バナナデスク)のまとめ

 

ここまで解説してきたことを下記へまとめます。

 

・下克上は初心者が報酬を出しやすいトレンドアフィリ教材である

・トレンドアフィリとは、商品を後決めしてアクセスで勝負するノウハウなので初心者が既存のアフィリエイターと同じ土俵でも報酬を稼げる

・記事作成に慣れたら、膨大なアクセスを利用して商品を成約させるジャンル特化型のアフィリに取り組み報酬額を上げれる

・2つのキャッシュポイントでの稼ぎ方を知ることで「商品が売れる感覚」と「アクセスを集めるスキル」が身に付くのでアフィリエイターとして大事な基礎を身に着けれる

・一番稼げる情報商材アフィリに取り組んだとしても、その辺の教材を見てしまったあまりに稼げず挫折していった人を置き去りにして稼ぐことが出来る

・最低限のスキルを身に着けているので資産構築型のアフィリで月収30万、50万、100万の達成を最速で成し遂げれることが出来る

 

といったことを解説してきました。

 

まあここまで読んで下さっているあなたは
トレンドアフィリエイトの稼ぎやすさや学べる価値というものを感じていただけたと思います。

 

ただそんな下克上にも気になることがあるのでそれも記載していきます。

 

下克上∞(バナナデスク)の懸念点

 

下克上っていうのは、数多くの初心者アフィリエイターのスタートアップを支援して実績を出させてきた教材にはなりますが、
挑戦者が多い反面、挫折者も多いんです。

 

ただ多くの人がツールの設置やブログの更新方法が分からなくて
挫折をしていったということもあります。

 

また記事を書いてもアクセスが集まらない、
報酬に結びつかないということが起きてそのままどうしたら良いのか分からずに挫折と。。。

 

僕も長い間報酬を得ることが出来なかったタイプの人間なので
挫折していってしまった方々の気持ちは痛いほど分かります。

 

なので奇跡的に僕のブログへ足を運んでくださったあなたには絶対に稼いで成功して欲しいなと思っています。

 

そこで、
あなたがこのトレンドアフィリエイトから第1歩を踏み出し、
1%でも挫折をする可能性が無くなるように、最短最速で月収30万円を達成するための企画をご用意いたしました。

 

題して、

 

赤星オリジナル独自企画。

初心者脱出!不可避!!

トレンドアフィリエイトマスタープログラム

 

経験0の初心者が月収30万円を最短最速で効率的に稼ぐためのノウハウを大放出!!

 

下克上∞(バナナデスク)赤星購入者特典


(下克上∞(バナナデスク)購入者限定企画へご招待!)

 

赤星オリジナル独自企画。

初心者脱出!不可避!!

トレンドアフィリエイトマスタープログラム

 

一人一人の購入者様としっかりと向き合って一緒に豊かになりたいので
この企画への参加は月に”10人”限定とさせていただきます。

 

10人を超えたときには、購入画面の「特典」部分に記載が無くなるので
それが無かった時には申し訳ありませんがご了承ください。。。

 

出来ることなら1秒でも早くあなたと出会いそして一緒にお酒を飲んだり
美味しいご飯を食べたり海外で旅行へいったりしたいので
もし悩んでいるならば是非お早目にご購入してくださいね。

 

以下、独自企画の特典を記載します。

 

下克上∞(バナナデスク)購入特典#1 あなたが30万円を稼げるようになるまでの徹底メールサポート


(下克上∞(バナナデスク)購入特典)

正直これが一番あなたにとっては価値あるものだと思います。
初心者が一人で教材を読み進めていってもそれは「稼げない考え方のまま」行動をしてしまっているので
その結果は「稼げない」ということになることがほとんどなんです。

 

教材のノウハウは確かにしっかりと稼げるような理論になっています。
しかし僕が錦織のラケットを使っても世界では戦うことが出来ないように
ノウハウとかそういったものは、二の次なんです。

 

大事なのは実際に「作業」をしている『本人』なので。
あなたがマニュアルに沿って作業を進めていく中で分からないことがあればすぐに連絡をくださいね。

 

分からなければすぐ聞く。
このスピードが成功する人、しない人を大きく分ける要因なので。

 

僕があなたを徹底的にサポートするので
是非どしどし連絡をくださいね。

 

資産構築型アフィリでも使っているSEO対策を伝授

 

下克上∞(バナナデスク)購入特典#2 赤星がこのブログで使っているコピーライティングの全て


(下克上∞(バナナデスク)購入特典)

トレンドアフィリエイトでは記事を書くスピードも大事になってきますが、
書くスピードと同じくらい大切なことがあります。

 

それは読者を意識して文章を書くことです。

 

ちなみに、初心者の人には聞きなれない単語かもしれませんが
コピーライティングというスキルを求められます。

 

コピーライティングにマニアックなアフィリエイターもいるのですが
僕たちアフィリエイターは文章に大半の神経を打たれる必要はなく、
しっかりとありのままを伝えれる文章だったら大丈夫です。

 

しかし多くのライバルと同じネタで記事を書いていくとなると
ある程度コピーライティングの知識はあった方が良いと思います。

 

僕がこのブログで使っているコピーライティングの全てを
あなたに暴露していきます。

 

下克上∞(バナナデスク)購入特典#3 あなたのブログを添削します(月に1回まで)


(下克上∞(バナナデスク)購入特典)

初心者の方にとっては、ノウハウ通りに記事作成をしていっても
本当にこれで合っているのか?どこか間違っていないか?
と不安になることが多いと思います。

 

あなたのその不安を解消したり、またはもっと売れる記事にするにはどうしたら良いのか?
をお伝えしていきます。

 

こちらはお付けしようかどうか迷ったのですが
絶対にあなたに稼いで欲しいので付けないわけにはいかないと思い特別に特典としてお付けいたします。

 

以上が僕経由で下克上∞を購入された方が無料で受け取れるものになります。

 

また購入者限定のメルマガを配信していますので、こちらにも招待いたします。

 

ただ何回も言いますが、月に限定10名までとなりますので
迷っているならばお早目にです。

 

購入していただいたからには再考の環境と最高のサポートをさせていただくので
もし購入を決めたという方は下記のリンクをポチっと押してください。

下克上∞(バナナデスク)の購入者特典はコチラから

 

下克上∞(バナナデスク)購入者特典の受け取り方

まずはインフォトップの決済画面に進み、
はじめてご利用の方は必要事項の入力を、既に利用経験がある方は
そのまま決済ボタンをポチッと押すだけで大丈夫です。

 

下図の赤枠の部分をしっかりと確認した上でご購入くださいね。


(下克上∞(バナナデスク)購入者限定特典の受け取り方)

 

購入方法を確認した方はコチラからどうぞ!

下克上∞(バナナデスク)の購入者特典はコチラから

 

 

この記事に関する疑問点やご質問があれば、
コチラから受け付けていますので、お気軽にメールをください。

 

質問内容としては、
この記事のこの部分をもう少し詳しく教えて欲しいということや
教材が欲しいんだけれども、どうしたら良いですか、とか
特典だけ欲しいなど、何でも大丈夫です。

 

ご購入前の相談は24時間受け付けていますので、
お気軽にご連絡を頂ければなと思います。

 

ちなみに、僕経由で購入する方は
結構相談してから購入してくれる方が多いです。

 

最後までご覧頂き有難うございました!
また是非いらしてください!

 

赤星

 

↓赤星へのお問い合わせはコチラから↓

(Visited 42 times, 1 visits today)